2015
03.31

このブログも9年を越えた

Category: 未分類
今日もいいお天気だ。
朝の天気予報では、明日からは曇りの日が続くみたいだ。
1階と2階の掃除機をかけて、家じゅうの窓を開けて換気。
大物も頑張って、洗ったぞ。

本当は、一人でカタクリの花を見に行く予定でいた。
けど、まーるで気分が乗らないので、結局は引きこもりで終わってしまう。
たしか、去年の今頃は、体力をつけるために、せっせと歩いていたんだよな。
今は、一人ウォーキングもさぼってばかりだ。

数日前から、また腰が痛くて、顔をしかめている。
整形外科でもらったシップがあるので、貼ると少しいいかな。
寝ている時に、寝がえりをうつと、「いてー」ってなるんだよね。
またまた、腰痛ベルトのお世話になっているけど、嫌だね。
腰痛体操を続けると、ちょっと良くなるから、頑張らないとだよ。

-----------------------------------
このブログ、ふと振り返ったら、9年を超えていた。
2006年の3月からだから、良く続いていると自分で感心する。
途中で、今のfc2に乗り換えたのだけど、最初の頃のにも、拍手があるよ。
ということは、昔のを読んで下さっている方がいるということだよね。
ありがとうございます。 <(_ _)>

継続は力なり、って言葉がある。
細々でいいから、続けていく事に意味があるのかもしれんね。
そのうちに、9年前、8年前の自分を振り返ってみようと思う。
徐々に回復してきているのが、文章の中からも分かるような気がするよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top