--
--.--



2015
03.26

チャイルドシート

Category: 未分類
数日前から、ネットでチャイルドシートを調べていた。
そして、昨日の午後は3か所のベビー用品店をのぞいてきた。

チャイルドシートも種類も多いし、値段も色々だね。
それにしても、ベビー用品店は可愛らしくて癒される。
けどさ、ツレと一緒だから、洋服とかは見られんよ。

午前中にお店さ、行って、チャイルドシートを買ってきた。
保育園に入って、連絡があったらお迎えに行くようだからね。
緊急連絡先はママの携帯、我が家、パパさんの順番だ。

怪獣さん、まだ一度も熱を出していない。
突発性の熱っていうのがあったと思うんだけど。

ちょいと今、お金に羽が生えて出ていく事が多いぞ。
春は車の税金やら固定資産税もあるから、まだまだ飛んでいくね。

予定外の出費が続くと、家計を圧迫してきつい。
けど、どれも必要なものだから仕方ないね。

5月にまた、鎌倉一人旅を予定していたが、あきらめただよ。
その資金も、予定外出費に当てるようだもんね。
まぁ、鎌倉は逃げんから、秋にでも行ければなと思う。

-----------------------------------
最近ね、お布団を干したいなぁって切実に思うよ。
けど、お布団を干した夜が花粉でこわくて我慢している。
毎年、今の時期は布団乾燥機を使っている。
昨日も乾燥機のお世話になったけど、古い人間の私はお日様がいい。
ふっくらはするけど、なーんか違うような気がするのだ。
あと1か月ぐらいの辛抱じゃな。 うん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

