--
--.--



2015
03.24

群馬ドライブと花粉症

Category: 未分類
昨日は、群馬県の梅林3箇所を巡ってきた。
初めて訪れる場所ばかりだよ。

曇ったり、日差しが出たり、雨が降ったりではっきりしない天気だった。
山の上にあるので、見晴らしは良かった。

群馬フラワーハイランドという処にも寄ってきた。
ここが、山を切り開いて造ったところで、ツレと二人で気に入ってしまった。
四季折々の花が咲くらしい。
あまり手を加え過ぎずに自然っぽいところがいいな。

散策路にたくさんの黄色い水仙が植えられている。
まだ咲きはじめだったけど、咲いたら見事だろうな。
起伏の多い道だけど、すごい楽しめる。

小屋には、お客さんの写真や色紙が沢山貼られていた。
ファンの方が大勢いるみたいだ。
うーん、また行ってみたいぞ。
-----------------------------------
行きは良いよい、帰りはこわい。
って、花粉症の症状が強く出て、鼻水がとまらなくなってしまった。
朝の薬はちゃんと飲んでいったのに、なぜだろう。
花粉症の病院でもらった薬で、落ち着いてたのになぁ。
いやぁ、昨日の帰り道の車では参っただよ。

そして、今日は鼻水も止まってくれて楽になっている。
昨日は特別に花粉が多かったのかいな。

写真はあまり撮らなかった。

IMG_1385-150324.jpg

IMG_1402-150324.jpg

青空だったら、良かったのになぁ
IMG_1420_1-150324.jpg

ハイランドパーク。緑がいっぱーい。
IMG_1424-150324.jpg

こんなに素敵な散策路が続いている
IMG_1434-150324.jpg

ミツマタ
IMG_1437-150324.jpg

ミズキかな?
IMG_1438-150324.jpg

IMG_1445-150324.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

