--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.22

さすがに日曜日

Category: 未分類
ツレに、大体週に2回ほど買い物に連れて行ってもらっている。
時々は、ウォーキングのついでに、スーパーに寄ったりする。
日曜祭日にいく事はほとんど、ない。

今日は久しぶりに、スーパーさ行ってきた。
さすがに日曜日ですなぁ、混んでる、混んでる。
二つのスーパーとも、車もレジも多かった。

今の自分たちは平日に普通に行けるけど、日曜日に買い出しの人は大変だね。
レジも、ぜーんぶ開いてたけど、行列になっていたもん。

いつもは車で待っているツレが、一緒に店内へ。
何か探し物でもあったのかな。
帰ってきて「遅くなったけど、ホワイトデーのお返し」って包みを渡された。

ほんれまぁ、びっくりしたなぁ。
この人にもホワイトデーなんてあるんだって、新発見だよ。
明日、雨が降らんといいけどね。

それにしても暖かくなってきましたなぁ。
殺風景な庭にも、緑が増えてきた。
ニッコウキスゲ、ヘメロカリスがだいぶ伸びてきて、水仙の黄色が華やかだ。

「ブロックも沢山あるし、花壇をまた作ろうかな」
「ああ、せっかく庭もあるんだから作るといいぞ。苗は買いに連れて行ってやるからさ」

ちょいと、頑張れるといいぞ。

大好きなクリスマスローズも元気に咲いている。
でっかいのが、2株が植えてあるので、紫色の庭になっているよ。
IMG_1349-150322.jpg

IMG_1353-150322.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。