--
--.--



2015
02.16

いよいよ始まったみたい

Category: 未分類
昨日の夜から、くしゃみと鼻水。
あーあ、また恒例の花粉症の始まりみたいだよ。
去年は2月の終わりからだったから、今年はちょいと早いかな。

薬は何日か前から飲みだしている。
うっとうしいマスク生活が始まるだよ。
昨日の夜は寝るときにもマスクをしていた。

今日は買出しの日。
同じようにマスクをしている方も結構いらした。
おお、仲間、仲間と思いながら親近感がわいた。

暖かい日でお昼を食べてからはウォーキングしてきた。
帰ってきてから、くしゃみと鼻水で、やっぱり花粉は飛び始めているかもだね。

花粉症の症状がでるようになってから、35年だよ。
最初の頃に比べると少しマシだけど、憂鬱さは変わりないね。
頭はボーッとして集中力は落ちるし、寝られなくなるし何一ついいことはないな。

飲み薬は処方してもらっていて、目薬と点鼻薬は市販のものだ。
今日はマスクも一緒に買ってきて、結構の値段になっただよ。

うわーん、このお金がもったいない気がする。
だってさぁ、美味しいものが食べられる金額だよん。

花粉症仲間のみなさん。
5月の声を聞くまで、堪えていきまっしょ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

