--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.14

Googleが可愛らしい

Category: 未分類
3時過ぎにパソコンを立ち上げた。
いつもパソコンを見始めるのはこの時間帯で、何故か午前中はほとんどない。
最初にGoogleが出てくるようになっている。

・左からと右から、O(オー)の文字が出てきて真ん中でハートになる。
・ウォークマンを聞いていて、片方を貸してあげて二人でルンルンで聞いている。
・雨が降り出してきて、二人して赤い傘をさす。

何か、かわいらしい画面にほっこりした気分になった。
節分の日も豆まきをしていて、オニさんも出てきたんだった。
Googleは、見ていて楽しい。

ハートで、今日はバレンタインデーだよね。
あまり好きではなくて、お菓子会社に乗せられている気がしてしまう。
けど、昨日のウォーキング時に買ってきただよ。
甘いもの好きのツレが喜ぶと思ってさ。
案の定、ニコニコ顔になって「おー、ありがとう」って喜んでいた。

昔、会社時代には義理チョコをもらってきて「見て見て」ってうれしそうだった。
今は義理チョコって言わないんだってね。
ビジチョコっていうんだったけかな。(ちょいと記憶があいまいだ)

昨日のチョコ売り場はたくさんの女性客でごったがえしていた。
大きな紙袋に買っている方もいらしたよ。

-----------------------------
夜中の3時過ぎに目が覚めてから眠れず、今頃になって眠たい。
けど、我慢我慢。
ツレなんて、8時半過ぎに起きてきて「寝過ぎたー」って言ってた。
朝型人間になっていたのが、寒くなってからは夜型人間に逆戻りしている。
私は寝る時間だけは決めて守ってるけど、起きるのは夜中の睡眠しだいだ。

Google,良かったら見て下さいな。
更新ボタンを押すと、いくつかのパターンに変化します。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

