--
--.--



2015
02.12

埼玉へドライブ

Category: 未分類
昨日の夜。
「森林公園で早咲きの梅が咲き始めたみたいだよ」
「権現堂の水仙が今年は遅くて、だいぶ咲いているってさ」
二人して違う場所の花の咲き具合を見ていたんだね。

洗濯を済ませてから埼玉へと車を走らせてきた。

渋滞があって、権現堂まで2時間近くかかってしまった。
それなのに、それなのに、花の数は少ないし、水仙さんは元気がないよ。
ちょっと寂しい限りだ。
それでも、車はたくさん止まっていてお客さんも多い。
「まぁ、歩くだけでもいいな」で、元気に歩いてきた。

次は森林公園だけど、飲食店が見当たらなくて、おなかがグー。
結局、公園内のレストランで2時過ぎにやっと食べられた。
なんか、今日はついてないなぁ。

以前はコンビニでおにぎりとパンを買って、走りながら食べたりしてた。
今はそれが嫌みたいで、食べるお店探しになる。
お弁当も一切食べないし、本当に手間のかかる人じゃよ。
お昼のおにぎり、夕飯時のお弁当、これでもいいという人なら助かるのにな。

久しぶりにいっぱい歩けて良かっただよ。

日本水仙は香りがいいです
IMG_0669-150212.jpg

IMG_0676-150212.jpg

青空と紅梅。 こんなにきれいな青空でした
IMG_0697-150212.jpg

青空と白梅
IMG_0702-150212.jpg

梅の見頃はもう少し先みたい
IMG_0706-150212.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

