--
--.--



2015
02.03

やっと、動けるようになった

Category: 未分類
昨日の夜は、めずらしく一度も目が覚めずに6時半まで眠れた。
久しぶりに目覚めが良かった。
やっぱり、睡眠って大事だよね。

調子も上がってきたので、1階と2階の掃除機、布団干し、シーツと布団カバーの洗濯。
午前中は家事を頑張った。
お布団を干すのも久しぶりだし、シーツ類もやっと洗えた感じ。
うん、今夜こそは本当に気持ちよく寝られるぞ。

お昼ご飯を食べ終わり、北風もちょいと弱まっている。
よっしゃ、ウォーキングさ行ってくるべー。
元気に歩いてこれた。
最初は寒かったが、段々と温かくなってきて、帽子もいらなくなった。

ふー、やっと、動けるようになった。
これで大丈夫かな。

気分もいいし、体も動いてくれた事で、私にはいい日になった。
明日もこんな一日になってくれることを願うだよ。

さてと、夜ご飯を支度をするか。
ポークケチャップ、りんご入りのポテトサラダ、お味噌汁だよ。
長女は好まなかったけど、自分はポテサラにはリンゴを入れるのが好きだな。
メンドイけど、一頑張りするだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

