--
--.--



2015
02.02

今年も白鳥さん

Category: 未分類
白鳥が飛来してくる季節になった。

寒い中、今年も会いに行ってきた。
何年前だろうかね、埼玉県に飛来してくるのを知ったのは。
去年から2か所のかわをめぐっている。

大勢のお客さんがいらして、どなたも静かに見守っている。
立派なカメラを設置して、構えている方も数人いらした。
決定的な瞬間を待っているんだろうな。

何度か、数羽で飛び立ったりしていく光景をみかけた。
その姿はうつくしいよ。
あんな瞬間をカメラにおさめられたら最高だろうな。

白鳥の声がとても好きだ。
今年も元気な声を聞くことが出来て、私のモチベーションも少し上がったかな。

また、来年ね。

IMG_0539-150202.jpg

IMG_0541-150202.jpg

IMG_0544-150202.jpg

IMG_0556-150202.jpg

IMG_0557-150202.jpg

動画です。声も聴いてみてくださいね。
[広告] VPS


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

