2015
01.17

今年も春はやってくるよー(写真)

Category: 未分類
昨日はポカポカ陽気で、3月ごろの暖かさということだ。

「昭和記念公園に行って歩こうよ」
「そうだな、メシを食ったら行ってくるか」
で、出かけてきたけど、冬だから駐車場も公園内もガラガラだよ。
けど、のんびりと歩けていいかもだね。

ツレは自分のペースで後ろを振り返らずに歩くので、いつも見失う。
昨日もしゃがんで写真を撮ってたら、「ありゃ、いない」でキョロキョロする。
どこへ行ってもそんな調子だから慣れたけど、ちょいと待てんものかね。

1時間ほど歩いてきたら暑くなってきた。
うんうん、いい運動になっただわさ。

梅やクリスマスローズはつぼみがふくらんでいた。
「今年も春はやってくるよー」って言ってくれている気がした。

寒さの中、お花さんたちも頑張ってるんだもん。
私も負けてはいられんよ。

IMG_0412-150117.jpg

梅のつぼみさんも頑張ってた
IMG_0418-150117.jpg

きれいな鳥さんがいたけど、何て名前だろう。
知っている方は教えて下さい
「ジョウビタキ」というそうです。教えていただきました
IMG_0423-150117.jpg

冬知らず
IMG_0425-150117.jpg

クリスマスローズのつぼみもここまで大きくなっていた
IMG_0428-150117.jpg

IMG_0431-150117.jpg

セツブンソウ
IMG_0453-150117.jpg

ロウバイ。こんなにきれいな青空だった
IMG_0461-150117.jpg

IMG_0462-150117.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top