--
--.--



2014
12.23

富士山求めドライブ(写真)

Category: 未分類
今朝、朝ごはん時に天気予報を見ていたツレ。
「おっ、天気がいいじゃん。富士山がきれいに見えるかもだぞ。
 ちょっと、富士山めぐりをしてこようや」
「えっ、今日?」「うん、今から」
こうして、またまた突然の外出が決まった。

雲一つなくて、きれいに富士山が見えた。
富士五湖は五つともまわってきたけど、湖と富士山は本栖湖と河口湖だ。
特に、本栖湖からは素敵な景色が見られた。

あちこち、10か所ぐらいを回ったんじゃないだろうか。
そんなに行っても、富士山はあきてこないよ。
見る角度によって、違って見えるのだ。

ツレも私も富士山は大好き。
なーんか、魅せられるものがある。

地元の方が「今日は富士山には最高ですよ。こんなに雲がないのも
珍しいです」って言ってらした。

今日のドライブは富士山で始まって、富士山で終わった。
フクロウで有名な花鳥園も通ったけど、そんな気分じゃなかった。
暖かくなったら、改めて行けたらいいぞ。

中央高速からの富士山
IMG_0165-141223.jpg

山中湖花の都公園からの富士山
IMG_0172-141223.jpg

IMG_0173-141223.jpg

とある駐車場からの富士山
IMG_0179-141223.jpg

朝霧高原からの富士山
IMG_0182-141223.jpg

IMG_0185-141223.jpg

田貫湖からの富士山
IMG_0189-141223.jpg

とても静かな湖だ
IMG_0193-141223.jpg

IMG_0205-141223.jpg

フジクラシックゴルフ場からの富士山
IMG_0209-141223.jpg

IMG_0211-141223.jpg

本栖湖からの富士山
湖面に富士山が映ってきれい。カメラマンが大勢いた
IMG_0218-141223.jpg

IMG_0222-141223.jpg

水面の富士山だけを撮ってみた
IMG_0224-141223.jpg

河口湖からの富士山
すこーし、雲がでてきたぞ
IMG_0229-141223.jpg

富士山に別れを告げて、車の中からパチリ
IMG_0240-141223.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

