--
--.--



2014
12.12

調子が悪くて参っている

Category: 未分類
ここ数日の、新しい料理に挑戦などしていた調子の良さはどこへやらだ。

昨日の夜から、にわかに調子がおかしくなり、それが今日も続いている。
この寒さと日差しが少ないのも、いけないんだろうな。
それとも、ちょいと頑張り過ぎたかしらん。

調子が悪くても寝てもいられず、洗濯や買い物などはしている。
本当は横になっていたいけど、なんだかそのまま寝込んでしまいそうで嫌だ。
それに、ツレに買い物を頼んでも怪しい気がするよ。

昨日から頓服ばかり飲んで、しのいでいる。
今日は3回お世話になって、今は落ち着いているところだ。
お久しぶりの頓服さん、ありがとね。

このまま、夜ごはんを作ったら、今日も早寝しよう。
けどね、昨日の夜は早かったせいか、寝つきが悪くてイライラ。

昨日と今日、なんだかなぁの日であるだよ。

明日は運よく、メンクリなので、頓服を出してもらってこよう。

冬って、冬季うつって言葉もあるように、落ちたりする事が多くなるのかな。
日照も関係しているんだろうね。

ちょいと楽しくなってきていた料理も、この二日は面倒で億劫なだけだよ。
それにしても、やる気がーー。出てこん。ガクッ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

