--
--.--



2014
12.08

こんな一日

Category: 未分類
夜中に目が覚めると、携帯で時間を確認するのが習慣になっている。
けど、昨夜は携帯は真っ暗で何にも表示されない。
3,4日前から調子が悪かったんだよね。
電源を切って、入れ直すと表示されるようになる。

[ICカード云々」というメッセージが出てくる。
またかー。以前に2回ほど見てもらったことがある。

ツレに携帯ショップに連れて行ってもらい、対処法を教えてもらった。
頻繁に起きるようなら、預かってもらって修理だそうだ。
この携帯さん、まだ3年も経ってないのに、なんだかーなだよ。

--------------------------
買い物に行って、お昼を食べてから、二人でひと仕事する。

数日前に切って、乾かしておいた枝葉の片づけだ。
庭いっぱいに、山盛りになっていたんだよね。
植木は剪定や、この片づけがあるから、あまり好きでない。

ツレが短く切って、私が袋詰めと手分けして、モクモクと手を動かす。
あと、ひと踏ん張りすれば終わるところを、本日は終了。
腰が痛くてたまらんよ。
45リットルの袋に8つも詰め込めた。

---------------------------
その後は、二人してしばしのお昼寝タイム。
ツレなんて、イビキかいてたぞ。

ゴソゴソとしている間に、夕方になってしまっただよ。
最近は日が暮れるのが早くなって、何となくせわしなく感じるね。

本日の夕飯は、ちょいと手の込んだものを作るよ。
最近は、ちょびっとだけど、料理が楽しくなりつつあるかな。
まっ、そんなの、たまーにだけど、それでもいいのだよ。
高望みはせんよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

