--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.05

8(エイト)なら、見られるんだ

Category: 未分類
新しいパソコンが来て、一週間が経って、だいぶ慣れてきたかな。

スタートボタンがないじゃん。
どうやって、終了(シャットダウン)させるのさ
メモ帳はどこだい。
お気に入りはどうやって作るんだい。

と、今までと仕様が変わり過ぎていて分からない事ばかりだった。
頼りにしていたツレにも「検索して勉強しな。俺も8はよう分からん」
で、アテに出来なかった。

相変わらず、キーボードには慣れなくて打ちづらい。
でも、慣れていくしかないよね。

2000だとみられないものが多かった。
動物ブログで?なものがあったけど、今は納得した。
ある掲示板も□マークが多くて、読めんかった。
それらが、今は見られるようになってきたよ。

そのたびに、2000が古過ぎたんだよねって思う。
xpだと見られていたものもダメだった。

このブログで、白鳥、雪の壁、キツツキなどの動画をアップした。
それも見られなかったけど、今日、見られることを確認した。

さすが、新しいパソコンだね。
って、これは普通で、今までが通常じゃなかったんだよね。

この1週間で悩んだ分、少しは賢くなったかな。
だいぶ、検索も上手になった気がするよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

