--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.21

暖かいのでウォーキング

Category: 未分類
ちょっと、冷え込んで寒かったけど、今日は風もなくて暖かい。
買い物から帰ってきて、そのまま子一時間ウォーキングに出かけた。

あんなに熱心だったのが、最近はずる休みばかりだ。
春頃は次女と孫の面倒を見るんだ!って目標があったからね。
そういうものがあると頑張れるものだね。
今はなぁ、これといった目標もないもんね。

公園に寄ってみたけど、紅葉しているような木はなかった。
けど、歩いていると気持ちがいいだわさ。

「奥さん、見て見て。桜が咲いてますよ」
「あっ、十月桜とか冬桜だと思います」
突然に声をかけられて、びっくりした。
その方もカメラを片手に歩いているようで、親近感がわいた。
「珍しいわぁ」って、桜を撮っていらした。

花が少ない時期だけど、あちこちで、皇帝ダリアを見かける。
のっぽさんなので、遠くからでも目立つし、青空にピンクの花が映える。

ここ数日は、寒さも和らぐみたいだから、健康のためにも歩こう。
明日は、違う道を行ってみるだよ。

----------------------------
昨日、ツレに直してもらったパソコンが、また動かなくなって焦った。
今度は、接点何とかというのを使って、動くようになった。
押し入れ半分はツレの荷物なんだけど、色々な秘密兵器が入っているよ。
整理上手の人ではないので、ごちゃごちゃだけど、本人はしまい場所は分かるみたい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。