--
--.--



2014
11.14

秩父ドライブ(写真)

Category: 未分類
昨日は、久しぶりに秩父までドライブしてきた。
ツレの大好きな麦こがしを買うために良く行っていた。
それが、ネットで買えるようになってから行かなくなった。

すごい強い風で、道路には葉っぱや木の枝が散乱していた。
オトト、あぶねえ、あぶねえって言いながら運転していたよ。

中津川まで足を延ばしてみたけど、遅過ぎたようだ。
葉っぱはほとんど落ちていて、寂しい感じになっていた。
来年にでも紅葉の時期に行けるといいぞ。

--------------------------
睡眠は、寝る前に眠剤と頓服も一緒に飲むようにしている。
それで、だいぶ寝られるようになってきた。
昼間の体のしんどさが、軽減されてきた。
明日はメンクリの日なので、先生に相談してこよう。

四萬部寺
はじめて、行ってみたところだ。
紅葉で有名らしくて、秩父には沢山のお寺がある。
IMG_3412-141114.jpg

IMG_3423-141114.jpg

IMG_3427-141114.jpg

IMG_3431-141114.jpg

IMG_3434-141114.jpg

城峯公園
冬桜で有名な公園だ。
2年ほどまえに、テレビで「冬桜と紅葉が一緒に楽しめます」を聞いて、行き始めた
IMG_3441-141114.jpg

冬桜も満開
IMG_3442-141114.jpg

IMG_3444-141114.jpg

IMG_3448-141114.jpg

IMG_3464-141114.jpg

IMG_3473_201411141050072cc.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

