2014
11.11

山梨紅葉見物(写真)

Category: 未分類
昨日は、山梨まで紅葉を見に出かけてきた。

もうそろそろ、紅葉も終わりに近づくね。
そうしたら、山は寂しくなるし、本格的な冬がやってくるよ。

人間も冬眠出来たらなぁって、思ったりする。
寒がりの私には冬はつらいものがあるぞよ。

帰りは山を越えて帰ってきたが、暗い中に動くものがいくつか。
4匹のオサルさんが道路でたわむれていた。
ブレーキをかけてセーフ。
こわかったよん。

寝不足の日が続いていて、気力がどうも失せている。
だるいし、頭は重いしで、トホホの11月だよ。

昇仙峡
IMG_3227-141111.jpg

IMG_3232-141111.jpg

IMG_3235-141111.jpg

IMG_3245-141111.jpg

IMG_3257-141111.jpg

IMG_3276-141111.jpg

IMG_3282-141111.jpg

IMG_3293-141111.jpg

少し虹がかかっているけど、分かるかなぁ
IMG_3298-141111.jpg

IMG_3302-141111.jpg

南伊奈ケ湖
夫婦二人して、お気に入りの紅葉ポイントだ。
紅葉と湖を見ながら、1周すると心が洗われる気がする
IMG_3329-141111.jpg

IMG_3333-141111.jpg

IMG_3337-141111.jpg

IMG_3342-141111.jpg

IMG_3351-141111.jpg

河口湖
着いたのが3時過ぎだった
駐車場には10数台の観光バスが止まっていて、いやぁ、すごい人出だ
一大観光地だけあるな
遠回りしてずれた道を歩いていったら、人が少なくて良かった

河口湖と富士山を期待していたのに、雲が出てきてしまい、富士山は見えんかった
河口湖からの富士山ってきれいなんだよね
IMG_3357-141111.jpg

IMG_3368-141111.jpg

もみじ回廊
IMG_3375-141111.jpg

IMG_3387-141111.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top