2014
11.05

電車でお買い物

Category: 未分類
カメラ関係で欲しいものがあって、電車で買いに行ってきた。
ツレに頼めば車で連れて行ってくれただろうけど、何となく気が引ける。
えーい、頑張って電車で行っちゃえ。

オフ会やランチで乗ることはあったけど、買い物はこの夏からだ。
長い年数をかけて、やっと電車での買い物もできるようになったぞな。
すごい便利だと思うし、行動範囲が広がったかな。

車を手放してから、狭い範囲しか動けなかったもんね。
自転車も乗れない私はー、徒歩だけになってしまったからね。
歩きだけだと行けるのは限られてくるよね。

ついでに洋服も見てこられた。
高いものじゃないけど、セーターとカーディガンを買ってきた。
あれもいいな、これもいいなで迷っているのは楽しいね。
ちょっと、おしゃれ心に火がついたかもだよ。

電車やバスでお買い物。
もう無理かもって、気分になっていた時期もあった。
でもさ、また出来るようになるもんだね。

何事も諦めちゃいけないのかもしれんよ。
ここでも、主治医の「その時期を待ちなさい」の言葉を思い出した。
先生、本当にそうだったよ。私にも、ようやっと、その時期がやってきたよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top