--
--.--



2014
11.04

昭和記念公園の紅葉(写真)

Category: 未分類
朝、洗い物やら洗濯物やらを終わらせてから、昭和記念公園に行ってきた。
HPを観ると、紅葉も見頃って書いてあったよ。
じゃぁ、行くべーかで、車でブーン。

駅のほうからも大勢の人が歩いてきた。
本当に人気の高い公園だよ。

ベンチも沢山設置してあるし、トイレの数も多い。
疲れたら、ちょっと休めるしね。

一時間半ほど歩いて帰ってきたよ。
最近はまた、一人のウォーキングが出来なくなってしまって、久しぶりの歩きだ。

イチョウはまだ、早すぎたかな。
踏んで歩いているのので、独特の匂いがただよっていたよ。
IMG_3164-141104.jpg

IMG_3166-141104.jpg

IMG_3170-141104.jpg

日本庭園
IMG_3175-141104.jpg

IMG_3187-141104.jpg

IMG_3188-141104.jpg

IMG_3192-141104.jpg

水のある風景って、落ち着いて好きだな
IMG_3201-141104.jpg

IMG_3202-141104.jpg

IMG_3205-141104.jpg

IMG_3210-141104.jpg

IMG_3217-141104.jpg

冬桜も咲いとった。じょうみね公園の冬桜は今年はどうだろう。
IMG_3211-141104.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

