--
--.--



2014
10.31

通仙峡の紅葉(写真)

Category: 未分類
昨日の朝、天気予報を見ている時に突然。
「うーん、明日は雨かもしれんてか。そりゃ、まずい。
 今から通仙峡の紅葉を見に出かけよう。ほれ、用意しろや」
なに?今から?
またまた、こうして突然の外出が決まった。
きっと、金曜日に紅葉見物を予定していたんだろうね。

9時頃に家を出て、ガソリンを満タンにして高速に乗った。
高速に乗ると、うちから山梨へはそんなに遠くはないよ。

それにしても、毎回面食らうだよ。
通仙峡が近づくにつれて、段々と色づき始めていて綺麗だった。
今年は紅葉が早いよね。

みずがき湖。
青空に紅が映えて綺麗だ
IMG_3032-141031.jpg

IMG_3042-141031.jpg

IMG_3045-141031.jpg

IMG_3050-141031.jpg

IMG_3053-141031.jpg

IMG_3055-141031.jpg

IMG_3058-141031.jpg

通仙峡
みずがき湖から、ちょっと歩かないといけないからか、人が全然いない
普通の道路なんだけど、道が崩れているとかで通行止めになっている
そのために、車は入ってこないので、ゆっくりと歩きながら紅葉を楽しめる場所だ
通行止めが解除になると、車で素通りするだけになる
IMG_3061-141031.jpg

IMG_3063-141031.jpg

IMG_3071-141031.jpg

みずがき山
広い芝生の広場になっていて、沢山の人がくつろいでいた
広いので開放的だ。
写真を撮っている人よりも絵を描いている人のほうが多かった
道を間違えて、すごい悪路に入り込んでしまって大変だったぞ
IMG_3092-141031.jpg

IMG_3093-141031.jpg

IMG_3099-141031.jpg

IMG_3101-141031.jpg

帰りは遠回りをして、昇仙峡をのぞいてきたけど、紅葉はまだまだだった
それでも、観光客は多かった。

行きは高速だったけど、帰りはいつも通りに下道で帰ってきた。
山越えしてきたけど、山全体が色づき始めていて、いい感じ。
ハンドルを右に左に切りながらなので、ツレは大変だよ。
お疲れ様でした。

シカさんにもおサルさんにも遭遇しなかった。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

