--
--.--



2014
10.24

晴天と神代植物園

Category: 未分類
やっと、お天気が良くなって、自分も持ち上がってこれた。
3日間だけど、けっこうきついものがあったぞ。
まだまだ、これからも天候には左右されてしまうんだろうな。

秋バラが咲いているということで、神代植物園まで行ってきた。
お客さんが多いのに、びっくりした。
「天気もいいことだし、出掛けようや」で出て来られたのかね。
うちらと考える事は同じだよね。

ツレから譲り受けたカメラ、どうも使いにくくてイマイチだよ。
緑が白っぽく撮れるし、全体的に白い感じに仕上がる。
設定を変えても同じというので、そのままにしている。
撮った写真の明るさを修整することを教えてもらったけど、メンドイ。

ああ、自分のカメラが欲しいよん。
カメラを買い換えるだけの資金はたまっている。
けど、一緒にパソコンも買い変えないと使えないんだよね。
それには、資金が。。。。。まだ、足りん。

ただいま、資金を貯めるために貯金中。
いつの頃からか、自分もお小遣いを決めて、やるようにしている。
お財布も生活費とは別にしているよん。

ツレが少ないお小遣いを貯めて、カメラを買った時の笑顔。
それが、すごい印象に残っている。
よっしゃ、私もお小遣いをためて、買うぞー。
って、いつのことになるやらだよ。

お世話になった、マイカメラさん。
いよいよ、おかしくなってしまって、電源さえも入らなくなってしまった。
あの鎌倉でのお仕事が最後だったようだ。
きっと、最後の力を振り絞って頑張ってくれたんだよね。
カメラさん、お世話になりましただ。

ダリアも咲いていた
IMG_2889-141024.jpg

IMG_2892-141024.jpg

IMG_2891-141024.jpg

IMG_2897-141024.jpg

IMG_2898-141024.jpg

IMG_2899-141024.jpg

IMG_2906-141024.jpg

IMG_2912-141024.jpg

IMG_2913-141024.jpg

このバラ、緑っぽい色だった
IMG_2919-141024.jpg

久しぶりの青空。青空はいいよね
IMG_2938-141024.jpg

IMG_2945-141024.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

