--
--.--



2014
10.22

気力がーー、出てこなーい

Category: 未分類
昨日から天気が悪くて、今日は朝から雨降りだよ。

平気な時もあるけど、今回は天候に左右されてるようで、気力が出てこんよ。
無気力感が満杯だ。

昨日から何にもしたくなくて、それでも夜ご飯だけは作らないわけにはいかない。
重い体と重い気持ちで台所に立ったけど、きつい。

お弁当や出前を嫌がる人と一緒だと、こういう時が一番困る。
うつがひどい頃に、お弁当ばかり食べさせていたツケが来ているのかね。

たまには私とかわって、夜ご飯を作ってよ ← こんな事が言えたら、どれだけ楽かね。
期待しても無理な話なので、最初から諦めてるけど、ハーだよ。

生協さんもやめたので、冷凍室には食品はほとんど入っていない。
スーパーで見ても、おかずになるような冷凍食品ってないんだね。
不便さを感じるけど、生協を再度開始することはないかもだね。

今夜も義務感だけで、ご飯作りをするんだろうか。
うーん、もう、ためいきしか出てこないよ。

明日も雨の予報だよん。
いつになったら、天候に左右されないように完全になるのかねぇ。

しばらく離れていた頓服も飲み始めて助けてもらっている。
頓服さん、ありがとうだよ。
------------------------------
メンクリ。
鎌倉に無事に行ってこれた事を報告したら、先生も喜んでくれた。
しばらくの間、パソコンをじっと見ながら、うんうんってやっていた。
昔の記録を見ていたのかな。
-------------------------------
16日の木曜日に森林公園に行ってきた。
小さな丘だけど、コキアが色づいているという事だったので。

IMG_2830-141022.jpg

IMG_2833-141022.jpg

IMG_2835-141022.jpg

ながーく、ボーダー花壇が続いている。
季節によって、咲いている花も違うので、花好きのわたしには楽しみだ。
IMG_2836-141022.jpg

IMG_2837-141022.jpg

IMG_2839-141022.jpg

IMG_2840-141022.jpg

2年前に行った、ひたち海浜公園のコキアだ
また行きたいと思うが、何せ遠いので、運転好きのツレも「行こう」とは言わないよ
来年?、再来年?、いや、このコキア達に会える日は来るかしらね。
IMG_3122-2014.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

