2014
10.12

鎌倉一人旅 1日目(写真)

Category: 未分類
明日からは台風の影響で雨風みたいだ。

今日のうちにウォーキングをと朝から考えていた。
けどけど、外に出るのが億劫になって、結局は引きこもっていた。
なーんだか、歩く気になれかった。

いっぱい撮ってきた写真をまとめていた。
カメラの調子がおかしかったが、ますますおかしいぞ。

ピントのずれている写真が多くて、がっくり。
このカメラさん、長いから、そろそろ寿命かもね。
買い換えるだけの余裕はないので、ツレのお下がりをもらうようかな。

1日目の写真をアップしました。
枚数がすごい多いです。
また行けるかどうか分からないので、あれもこれも残しておきたいで多くなりましただ。
  ↓
鎌倉一人旅 1日目

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top