2014
10.07

ウォーキングと我慢我慢

Category: 未分類
台風が過ぎ去って、綺麗な青空の日。

その晴天に誘われて、元気にウォーキングしてきた。
紅葉見物、昭和記念公園と歩いてはいたが、近所のウォーキングは久しぶりだ。
ちょっと、違った道を行ってみた。

まだまだ、このあたりは紅葉には早いよ。
歩きながら、いろいろなお宅の庭が見えるけど、今の季節はお花も少ないね。
ちょっと前までは、エンゼルトランペットが咲いていて良かったんだけどな。

そうしたら、色づき始めているコキア(ほうき草)に出会った。
日立海浜公園のコキアはどうだろう。
丘一面に紅葉したコキアは本当に見ごたえがあって素晴らしい。
けど、我が家から遠すぎるんだよなぁ。

一人だと少し早足で自分のリズムで歩けるね。
これからの季節は歩くのにはちょうど良くなる。
今年の3月みたいに、一人ウォーキングを楽しめるといいぞ。

IMG_0640-141007.jpg

ついでに、足を伸ばして洋服屋さんものぞいてきた。
鎌倉に行くのに一枚洋服が欲しいと思っていた。
けど、見るだけで我慢して帰ってきたよ。

バッグを買い換えたばかりだし、靴が壊れて予定外の出費があったばかりだもんな。
今は無理、そんな余裕はないざんすよ。
まぁ、目の保養をしてきただけでも良しとしよう。
もうすっかり、秋物になっていたよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top