--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.03

あんな事、こんな事

Category: 未分類
昨日は友達とランチで昭和記念公園に行き、コスモスを見ながら食べてきた。
調子を崩したのに重なって、2回もキャンセルしてしまっていた。
でも、病気のことは知っているので、その点では理解してくれている。
前日に買った靴を履いての歩きだったけど、足は痛くならんかった。
この公園に行くと、沢山歩くので運動になる。

夕方、次女から写メールが送られてきた。
怪獣さんが離乳食のカボチャをプーッとして、それが楽しいらしくてご機嫌な顔。
思わず、吹き出してしまうほど、口はカボチャだらけ、何とも言えないニコニコ顔。

今は食べるよりも、そうやって、プーッって吹きだすのがブームらしいぞ。
後片付けが大変だよって、嘆いていた。
これから、もっと色んな事をやらかしてくれるよって返事を書いた。
時々、楽しい写真を送ってきてくれるのが楽しみになっている。
お食事エプロンは便利という事なので、またチャカチャカと縫いますかねぇ。

夜、パソコンを立ち上げて見に行ったら、ありゃりゃって感じだ。
どうして、私の所は、こう何度も怪しい雰囲気になってしまうんだろう。
私がだらしなくて、しっかりしていないからだろうか。
能力も力も不足しているのかな、わたしって。

何も書く気にもなれなかったし、顔を出す気にもなれなかった。
今は見守り、見守り。
見守り活動にご協力ください、って、どこかで聞いた事があるような。

夕方までの楽しかった気分が、一瞬でオジャンになって、ちと悲しかった。

鎌倉行きは、不安はあるし、長時間の電車は大丈夫かなって思う。
台風が来るようなので、日にちを変更して、ホテルの予約を取り直した。
まぁ、電車は途中下車して一休みすればいいしね。
きっと、大丈夫さーー。うんうん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

