--
--.--



2014
09.30

どうにか浮上できた

Category: 未分類
数日前は夜中にパソコンなんてやってしまったのがいけなかった。
自分の知識の中に夜中のパソコンはいけないのは知っている。
それを自ら証明したみたいになった。

あの後は、布団に戻っても、頭も目も冴えていて眠れず。
明け方にウトウトしたけど、いつもの時間には起きた。

でも、寝ていないのって駄目だねぇ。
頭はボーッとしてるし、体は重いし、気持ちも重いしで最悪の一日だった。
人間、ちゃんと夜には寝ないといけんね。

結局、やる気も出てこないしで、ダラダラしているうちに夕方になってしまった。
パソコンを立ち上げるだけの気力も出てこんかった。
夜ご飯をどうにか作れただけだったな。

昨日は、朝から晴れ渡っていたし、一日を無駄にしたくない
の思いで、掃除やら布団干しやら庭の掃除やらで細々と動き回っていた。
うんうん、こうやって体を動かしているほうが気分が上がってくる感じかな。
余計なことを考えなくても済むしね。

夕ご飯には、テレビを見てメモっていた料理を作ってみた。
ツレも「これ、うまい」って喜んでくれたし、めでたし、めでたしだよ。
それにレパートリーが一つ増えただけでも嬉しいじゃん。

昨日の夜の8時過ぎ、突然に。
「コスモスも見頃みたいだし、紅葉も始まって綺麗みたいだぞ。
 明日の朝は早起きして、長野まで行ってこよう」

うへっ、長野ってか。ずいぶんと遠いなー。
ツレの事だから、あれこれ調べているんだろうけど、いつも唐突でびっくりする。

家にいても良いことはないし、気分を入れ替えたいので、早起きして長野まで行ってきた。
コスモスも良かったけど、初めて行った所が紅葉がすごい綺麗だった。
気分転換も出来たので、また通常モードの日々に戻れるだろう。
ツレ、ありがとう。

写真はどうだろう、あとで見てみよう。
カメラ君、調子が悪いみたいで、マクロが撮れんよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

