--
--.--



2014
09.27

電車とバス

Category: 未分類
運転を止められて、愛車クンがいなくなって随分経つなぁ。
最初の数ヶ月は、車のないことがストレスになってめげたりしていた。
それだけ、車に頼っていたんだと思う。

今はこの生活にも慣れてきて、運転していたのがウソみたいに感じる。
もう、今じゃ、運転は無理だろうな。

ツレに頼むのもストレスになるしで、最近は電車とバス生活が身についたみたいだ。
最初の頃は、乗ってもドキドキと落ち着かない気分だったのが、今はぜーんぜん。
時刻表の見方もうまくなってきたぞ。

私の人生、このまま運転することは無しで終わるんだろうな。
まぁ、車クンにはお世話になったし重宝させてもらった。

今日は美容院に行きたくて、でも、ツレに頼むのは気が引ける。
で、時刻表を調べてバスで行ってきたぞな。

不便になったけど、その分、歩くし一人で行動する事を覚えられたヨ。

本当は食料品の買い出しも一人で行けるのが理想なんだけどな。
ただ、荷物が大きく重くなっては、歩きじゃ無理だもんね。
娘達が幼児の頃は買い物はどうしてたんだろう。

この頃は自転車に乗れない事に不便さを感じる。
と同時に、自転車を乗り回している方たちに憧れをいだくよ。

カットしてもらい、染めてもらい、また気分を変えることが出来た。
重い気分を引きずりたくない時は、何かしたほうがいいみたいだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

