--
--.--



2014
09.17

ねむたーい

Category: 未分類
日曜日あたりから、昼間の眠気が強い日が続いている。
ああ、また、過眠状態に突入かな。

昼間の眠気のまるで来ない日と、やたらと眠くなる日が交互にやってきているぞ。
こうしたことを、数年繰り返している気がする。
眠れないのも辛いけど、眠た過ぎるのも辛いものがあるぞ。

この過眠時期に入ると、夜も昼も異様に眠たくなるんだよね。
夜は10時前に布団に入って、朝はおそめの7時起きになっている。
睡眠は夜だけで充分過ぎるはずだけどな。

今日は特にあくびばかり出て、眠気が半端ないぞ。
午前中に50分、午後にも50分と寝ている。
なのに、夕方の今の時間、未だに眠くて、頭がボケ-としている。

この時期に突入すると、家の事もおろそかになるから、嫌なんだよね。
だらだらとしているうちに、一日が終わってしまうしね。
そうは思っても、どうにも眠気には勝てずに結局は寝てしまうことになる。

眠気覚ましのコーヒーと思っても、半年ぐらい前からコーヒーは受け付けん。
朝食後、昼食後の楽しみのブラックコーヒーは、どこさ、行っただ。

うわー、それにしても、ねむたーい。

しばらくは、この状態が続くだろうから、時期が過ぎるのを待つしかないざんすよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

