2014
09.12

岩手旅行 2日目(写真)

Category: 未分類
やっと、午後あたりから疲れもとれてきた感じだ。
足の痛みもなくなってきて良かっただよ。
お布団は、やっぱり自分の布団のほうが寝やすいね。

昨日はどしゃ降りだったけど、今日は晴れたので大量の洗濯物も乾いてくれた。
この3日間、東京の天気はどうだったんだろう。

台所仕事から離れていたので、すごい面倒に感じる。
けど、野菜料理をメインに作っているぞ。

旅行の2日目がまとまりましたので、良かったらどうぞ。
2日目は中尊寺、毛越寺、義経堂などを見学してきました。

説明書きをしてある立て看板も写真に撮ってきたので、少しは分かるかな。
けど、その分、枚数は多くなりましただ。

また、↓の、写真整理用のブログで。

岩手旅行 2日目

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top