2014
09.11

岩手の旅行から帰宅(写真)

Category: 未分類
二泊三日の岩手旅行も無事に終わり、午前0時半に家に着いた。

夜の高速道路は乗っているだけなのに、怖いよ。
何だろうね、行きはスピードを抑えて走ってたのに、帰りはトラックをやり過ごすのに必死みたい。
だいぶスピードを出して走っていた。

走行距離が1300キロと良く走った。
ツレ一人の運転なので本当に疲れたと思う。
今日は長時間の昼寝をしていたよ。

この3日間で44000歩、31キロぐらい歩いてきた。
さすがに夜には足が痛くなり、お風呂で足を念入りにもんできた

田んぼの風景が広がっていて、ホッとする。
東京では火を燃やすことは出来ないけど、あちこちで何かを燃やしていた。
お隣さんが遠いからいいのかな。

いやぁ、我が家から岩手は遠いわい。
これが最初で最後の岩手になるかもね。

旅行の一日目だけがまとまりました。
良かったら、見てみてください。
下のブログは、写真の整理用に使っているので、写真の数が多いです。

岩手旅行1日目

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top