--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.31

ウォーキングとお食事エプロン

Category: 未分類
頭の中では、涼しくなってきたから歩きたい、の思いはあった。
けど、なかなか気力が出てこなくて、引きこもりってばかりだったよ。

朝9時過ぎ、「よっしゃー、頑張ってウォーキングしてこようではないか」と。
張り切って、外サ出たぞ。

お気に入りになった人通りのあまりない道をテクテク。
すすきも顔を出していて、秋も近づいてますなぁ。
この道、今までは歩いている人が多かったのが、今日は誰もいない。

ちょっと、道をずらして、畑道に行ってみる。
涼しくなったからか、畑仕事をしている方を沢山みかけた。
あの暑さで畑にも出られなかったよねぇ。

一時間近く歩いて来て、家に着くと汗びっしょ。
扇風機をかかえこんで、「あー」って、まるで子供だよ。
もう、猛暑もなくなるだろうから、またウォーキングを再開させよう。
家に閉じ持っているより、自分は外を歩くと調子が上がってくるからね。
--------------------
午後からは、フェイスタオルを使った、怪獣さん用のお食事エプロン作り。
オチビちゃんのは、こうしてタオルでも出来ちゃうんだね。
明日は家に来る予定だから、着せてみよう。
良さそうだったら、3枚組のタオルを買ったので、追加で作ろうかな。

怪獣さん、「人見知り」「パパ見知り?」が始まったらしい。
きっと、明日は大泣きするぞー。そんな予感。
久々の「怪獣ショー」になるかしらん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

