2014
08.27

メンクリと初診

Category: 未分類
先週に引き続き、今日もメンクリへ。

遅い時間だったので、自分でバスで行くつもりが、帰りの時間が合わない。
どう見ても、30分ほどバスを待つようなので、連れて行ってもらった。
本当に嫌な顔をしないで、毎回連れて行ってくれて、ありがとうだよ。

先週、抗うつ薬を一錠減らしたけど、朝の眠気はおさまらない。
でもね、まだ1週間だし、20分程横になればいいからね。

調子に変化もないし、テンション高いのもないしで、薬は減らしたままでいくことになった。
まだ、寝る前には3錠ほど、抗うつ薬を飲んでいる。
「そのうちに、これも段々と減らしていこうな」って。
そうだよね、急に減らすのはこわいもんね。

次回は4週間後ということになった。

私の次の次の方には、初診の文字が受け付け画面にあった。
その方も、心を患ったのかな。
初診。。。何か、すごい懐かしい響きのある言葉だよ。
私は12年前。。いやぁ、随分と年月が経っていってしまっただよ。

あとどのぐらい通いつづければいいんでしょうかねぇ。
ポツリ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top