2014
08.26

涼しくなったからか

Category: 未分類
昨日の夜などは肌寒いぐらいだった。
今日の東京は雨降りで涼しくて、楽だ。

この数日で急に涼しくなったからだろうか。
すごい体がだるくて、かったるい。
あの猛暑の疲れが出てきているのかしら。
夜は早目に布団に入ったし眠りは足りているはずなんだけどなぁ。

朝の強い眠気はまだ続いている。
抗うつ薬を一つ減らしたけど、あまり変化はない感じだよ。

今日は、ちょっと体力をつけたくて10時頃からウォーキングしてきた。
歩いていても汗もでてこなくて、楽だな。

ついでに、一人の時間が欲しくて、一人ミスドしてきた。
今日までドーナツ100円セールをやっているので、2つも食べてきちゃったぞ。
車がなくなって、一人ミニドライブが出来なくなり、ミスドが気晴らし場所になった。
昔はこうした場所に一人では抵抗があったけど、今じゃ全然大丈夫。
お一人様は気楽でいいもんだよ。

大根を煮たのを食べたくて、今夜は手羽中と大根の煮物を作るよ。
2時過ぎから、下茹でしていたけど、今時の大根は火が通らないね。
でもさ、食べたいものは作りましょうだよ。

うーん、それにしても、だるい、かったるい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top