2014
08.16

HPの手直し

Category: 未分類
HPのメニュー縮小するのに、ついでにと少しリニューアルした。
基本的なものは変わらず、雰囲気だけを違うものにした。
本当は、ガラッと変更したかったけど、何せHTMLのタグを殆ど覚えてない。
こういうものは使わないと、どんどん忘れるものだね。

ちょっと、本を引っ張り出してきて雰囲気変えをした。
けど、ガラッと変更するには、また本とにらめっこしなくてはいけない。
さすがに、それだけの気力はないぞ。

私って、年だけど可愛らしいものが好きだ。
特に、孫二人が女の子なので、余計に可愛らしいものを好むようだ。
今回も、年に似合わない可愛らしい雰囲気のトップページになった。
大人らしいクールなものは出来そうにないよ。

久しぶりに神経を使って、手直ししたよ。
洋服の生地選びと同じで、壁紙とかアイコンとかラインとか選ぶのは楽しい。
あれがいいかな、これがいいかなって迷う時がいいみたい。
------------------------------
洋服も5枚は上の孫のもの。
ヨークで切り替え、ギャザーたっぷりのロングワンピース。
小さなレディをイメージしながら生地選びをして作り上げた。
いつも80サイズで作っているので、120サイズはでかいな。
前身頃2枚、後身頃4枚が必要で時間がかかったけど、まぁ、喜んでもらえたからね。
IMG_0149-140806.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top