2014
08.02

無気力が続いてる

Category: 未分類
今回は落ち方も急激だったせいか、なかなか上がってこれない。
しばらく、時間がかかりそうだ(泣)

体はだいぶ楽になったけど、無気力状態と投げやり状態が続いている。
なーんにもしたくない&どうにでもなれ、やってくれー、というような。

けど、主婦だから何もしないわけにもいかないヨ。
ツレ、掃除や洗い物、洗濯は出来るけど、料理は一切駄目な人だ。
インスタントラーメンだけの人だよ。

夕方の夜ご飯支度の時間になると、強烈な憂鬱感が出てくる。
頭と体が、拒否反応を示しているんだろうね。
去年のギブスの時のように、並んで立ち、手順を伝えればやってもらえるだろう。
でも、これも結局は台所に立たなくてはいけない。
それだったら、自分でやってしまったほうが時間も掛からないしと一人ゴソゴソ。

ただ、眠剤と頓服を一緒に飲むことで、夜は寝られているのが救いだな。
これで睡眠もとれないと辛さが倍増するもんね。

日内変動っていうんだっけ。
少し落ち着いたと思ったら、落ちてきて、落ち着いてきて、落ちてきてと。
一日の中で、調子がコロコロ変わるよ。
この数日間で、どのぐらいの頓服を飲んだだろう。
頓服があって、本当に良かったと思える数日間だ。

やっと、気力が戻ってきて、ミシンを使う楽しさも見つけたと思ったのに。。。
もう大丈夫かもと喜んでいたのに。。。
今のこの無気力感、久しぶりに味わうけど、嫌なもんだよ。

もしもーし、迷子になってる私の気力さん。
近いうちに戻ってきて下さいな。 お待ちしてますだ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top