--
--.--



2014
07.30

落ち方がひどく、臨時受診

Category: 未分類
この1ヶ月ほどは、テンション高いのと下がるのが交互にやってきている。
今月半ば頃は、なだらかに落ちたけど、今回は一気にドーン。

昨日の朝は、どうにも調子が悪くて、しんどい。
電話して、臨時に診てもらうことにした。

落ちてからではなくて、高くて異常を感じている時に今度からは来るんだよと。
そうなんだ、ちょっと遅すぎたか。

診断名を変更するようかなって、ポツリ。

高い時は特に注意して、動き過ぎないようにしないと、ゆり戻しが来るからね、と。
自分でもおかしい、いつもの自分と違うという自覚はあった。
こういう時は動きすぎては駄目だという自覚もあった。
けど、じっとしている事のほうが辛くて、動きすぎる結果となった。

うつ状態にも、躁状態にも効くという初めての薬が処方された。
これで落ち着いてきてくれるといい。

今朝もやっと起きられたような感じで、調子の悪さは続いている。
昨日は診察と夕飯以外は、ほとんど寝ていて一日が終わった。
今日も、そうするようかしら。

だいぶ回復してきて、「カンカイ」の文字が浮かんできた。
けど、一筋縄ではいかないんだね。

やっぱり、しんどいぞ。
本日も大人しく寝ているのが一番かもだね。
今は朝ですが、おやすみなさい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

