--
--.--



2014
07.22

歩こう、歩こう

Category: 未分類
開園直後の時間に、埼玉県の森林公園まで行ってきた。
係の方やすれ違うお客さん達との「おはようございます」の挨拶が気持ちがいい。

今はヤマユリが咲いている。
ああー、甘い香りがするなって、しばらくするとヤマユリに出会う。
熱心に写真を撮っている方が多い。

段々と暑さが厳しくなってきたけど、2時間ほど歩いてきた。
途中で休憩と水分補給も忘れないよ。

帰る頃には、タオルも帽子も汗でびっしょり。
いやぁ、大汗をかいたけど、それも心地いいばい。

家に着いて、二人して40分ほど、爆睡した。
冬に歩くのと違って、夏は想像以上に体力を使って疲れる。
それと森林公園は坂道が多いので、余計かもだ。

歩くのを日課にするようになってから、4ヶ月半。
これからは、もっと暑くなるよね。
昼間は無理になるだろうから、朝か夜に行動するようだろうな。
近くに山があるけど、一人では怖くて、よー歩かんよ。

IMG_9910-140722.jpg

IMG_9922-147022.jpg

こういう細い道が好み。
だけど、また滑って転ぶと困るので、引き返したよ
IMG_9923-140722.jpg

緑のこんな道が続いていて、時々、バスが通る。
一度は乗ってみたいな。手を振ってくれるお客さんもいるよ
IMG_9924-1407.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

