2014
07.18

また、少し高め?

Category: 未分類
一昨日の猛暑がうそみたいに、今日は過ごしやすい。
扇風機もなしで、今は自然の風だけで大丈夫だ、

歩くにはちょうどいいと、張り切って出かけて来た。
今日も午前、午後とかなりの距離を歩いてきた。
家に帰ってきたら、汗びっしょりになったけど気持ちがいい。

でもね、まだまだ外に出て歩きたいのだ。
けど、自分を抑えている。

この数日間も眠気は来ないし、動きたいしでテンションが高くなってるかなぁ。
このウキウキ感はなんざんしょ。
何だか、やけに楽しいのだ。

また、少し躁が入ってきているような気がするよ。
躁が入ってくると、自分でも信じられないぐらいに行動的になる。

ちょっと、自分でおさえて動き過ぎないように気をつけなくちゃだ。

テンションが上がっている時は、動くのも苦痛でないので家事ははかどる。
でも、ちと気味が悪い。

ツレいわく「良く食べるし、良く飲むなー」だそうで。
うん、たしかに、食欲もすごいし何を食べても美味しいのだ。
うつのひどい頃の、何の味もしなくて砂をかんでいるようだったのが信じられない。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top