fc2ブログ
2014
07.08

復活と古代ハスの里

Category: 未分類
落ちていた状態から、どうにか浮上してこれた。
ここ数日は早寝で、眠剤プラス頓服で寝ていた。
ちょっと時間はかかったけど、もう大丈夫そうだ。

今はあのテンションの高さもなくなって、いつもに戻ったかな。
薬で、こういうふうになるのかね。
明日はメンクリの日なので、先生に聞いてこよう。

体調も落ち着いてきたので、今日は埼玉県の古代ハスの里に行ってきた。
ハスの花は早朝に開花して、お昼過ぎにもしぼんでしまう。
朝が見頃なので、早起きしてGO。

ハスの花もたくさんだけど、いやぁ、お客さんの数もすごいよ。
皆さん、早起きして来ているんだろうね。

IMG_9810-140708.jpg

IMG_9812-140708.jpg

IMG_9820-140708.jpg

IMG_9824-140708.jpg

IMG_9831-140708.jpg

みーんな、ハスの花ですよん。
IMG_9849-140708.jpg

IMG_9854-140708.jpg

IMG_9857-140708.jpg

IMG_9859-140708.jpg

美の山公園。
かなり高いところにあって、眺めがいいし、風が気持ちいいです
今がアジサイの時期です
IMG_9869-140708.jpg

こーんなに綺麗な青い空と白い雲。
久しぶりの青空にうれしくなって、パチリ。
IMG_9873-140708.jpg

足元には可愛らしい花が咲いてました
IMG_9876-140708.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top