2014
07.05

やっぱり、落ちてきた

Category: 未分類
あの異様なテンションの高い状態も終わるようだ。
やっぱり、少し躁が入っていたように感じる。

昨日の夕方から、調子が落ちてきて、今日はちと辛いぞ。
昨日から頓服のお世話になってばかりいる。
あまり飲みたくないんだけど、家事が出来なくなるので、しゃーないね。

一人であんな長距離を歩いたり、一人で電車に乗り街をぶらついたり。
おかしかったんだよね、自分でもいつもと違うって分かったもん。
あまりにも活動的過ぎたよ。

昨日は頓服を飲んで、どうにか夕ご飯作りが出来た。
今も、頓服を飲んだので作れるかな。
でもね、本当はなーんにもしたくないよ、体がやけに重たい。

昨夜は眠剤飲んでも、1時間、1時間半しても寝付けずに、イライラした。
頓服を飲んだけど、夜中には目が覚めるしで、どうもいかんよ。
調子が落ちてくると、睡眠がおかしくなってくる事が多いのかな。

まぁ、あのテンションの高い状態から、徐々に落ちてきているのでヨシとしよう。
急激にドーンって落ちることもあるそうだからね。

頓服さん、数が少なくなってきた。
来週は診察なので、もらってこないとだよ。

それにしても、頭も体も気持ちも重いよー。(泣)
昨日からずっと雨降りなので、それも関係しているのかもだね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top