2014
07.02

愛しの扇風機サマ

Category: 未分類
今日は、次女宅に行って、洋服を渡してきた。
でもね、あれは来年にならないと着られないサイズだよ。
なかなか、ベビー服の本ってないんだよね。

「ありがとう。すごい嬉しい
 お母さん、私が子供の頃には良く作ってくれたよね、覚えてるよ」
って、よろこんでもらえて何よりだよ。

うちの怪獣さん、今ね、扇風機に恋している。
じっと見つめて、熱いまなざしを送り、微笑みかけたりしているよ。

が、当の扇風機さんは、熱いラブメッセージにも我、関せず。
あくまでも、マイペースで首を振りつづけている。

扇風機相手に笑っている姿がなんともいえないよ。

少しずつ、おしゃべりをするようになったらしい。
「ああ、そうなの」「それは良かったねぇ」って相手をしてやると
嬉しそうに、また、ゴニョゴニョとおしゃべりし始める。
この話し掛けてあげるのが大事なんだよね。

足も手も、ますます、プクプクになり、本当にボンレスハムみたいだよ。
抱っこするのも重くて大変だ。
新米ママさん、せいいっぱいに頑張っている。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top