--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.01

テンション高過ぎ?

Category: 未分類
今日の東京は雨も降らず、青空で気持ちがいい。
久しぶりにお布団を干せて良かったよ。

午前中に歩きに行って、お昼ご飯のあとも歩きに行ってきた。
なんだろう、すごい歩きたい気分だったんだよね。

一日に2回も歩きに行って、歩数計で12000歩になっていた。
ドライブを兼ねて、写真を撮りながらだと、このぐらいになることはある。
花に夢中になってカメラをしていると、このぐらいの歩数になるんだよね。
けど、一人ウォークでは、こんなに歩いたことないよ。

夕方、ご飯作りの前。
靴下を履いて、また外に歩きに行こうとしている自分がいた。
えっ、なんだ、もう充分だろう。

ツレも「また、行くのか?もう、やめとけ」って。

6月のはじめ、調子の悪いのが数日続いた。
梅雨入りして、天気に左右されていた時だ。
それが、この1週間ほどは、何故だかテンションが高いんだよね。

体調が良いのとは違って、ちと、最近の私は変だよ。
少し、躁が入ってきているのかな。

数年前、躁状態になって、そのあとにうつ状態に落ちた事がある。
それを思い出した。

テンションが低すぎるのもつらいものがあるけど、高すぎるのも怖いものがある。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

