--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
06.10

手間のかかる人

Category: 未分類
昨日の夜は、強い雨と雷で大荒れの天気だった。
今日は雨は降らずに曇っている。

調子も上がってくるかなと思ったけど、駄目じゃー。
相変わらず気分は沈むし、体は重いし、ついでに頭が痛いよ。
何て日だーって感じだよ。

洋服屋さんに連れててもらった。
出来れば、今日みたいな体調の日は台所に立ちたくない。
帰りにスーパーでお弁当でもと思ったけど、寄らずに帰ってきた。

ツレ、お弁当は買ってきても食べてくれない。
「弁当は食べたくないから、自分でラーメン作る」って。
こんな事が2,3回あった。
頑固な人だから、嫌だと思ったら絶対なんだよね。

お弁当を買わなくなってから3、4年になる。
って事は、夜ご飯は私が作らなくちゃいけないって事だよね。
時々、毎晩、毎晩、料理をしている私の身にもなって欲しいと思う。
「毎日じゃ大変だから、今夜は弁当でもいいよ」なんて、絶対に考えられないな。

私のうつがひどい時には、連日お弁当が続いた。
その反動で、今は飽きてしまって、嫌がるんだろうかね。

それにしても、本当に手間のかかる人だよ。トホホ。

さっき、頓服を飲んだから効いてくればいいと思う。
頓服に助けられてまで、夕ご飯なんて作りたくないよ、本心は。

ああ、本当に、この数日の体調の悪さは何じゃらほい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。