--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
06.08

一人の時間

Category: 未分類
また雨降りでどんよりした空。
同じく私の体調もどんよりだよ。
梅雨時は、どうもいかんですなぁ。

午前中はツレは用事があって出掛けたので、家の中に一人だけ。
何をするわけでもないけど、気分的に開放感がある。
一緒にいる生活には慣れてきたけど、疲れてくる時がある。
たまには、こういう時間も必要だよね。

一人の時間を作ったほうがいいと思うので、散歩したり喫茶したり。
それもいいんだけど、家で一人きままも良いものだよ。

朝早くに出勤して、帰りは夜の10時過ぎの毎日だった。
仕事、仕事で顔を合わせている時間が少なかったな。
だから、退職して家にいるようになってから慣れるまでは大変だった。

私にはストレスだったけど、ツレはどうだったんだろう。
当初は釣りに良く行ってたけど、それも自然消滅になった。
「好きな時間に釣りに行ける生活が夢だったんだよ」って言ってたな。

今日はツレの誕生日。
小さなケーキだけ買ってきて、おめでとうをした。
日帰り温泉が誕生日は無料になるんだけど、行く元気は二人ともなかった。

今夜は出来ないけど、気分が上がってきたら大好きなお赤飯を作ってあげたいよ。
また、来年も元気に「おめでとう」が言えれば、それだけで幸せだよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。