2014
05.28

埼玉ドライブ(写真)

Category: 未分類
埼玉をドライブしてきた。
埼玉県って、結構花の見所が沢山ある。
一番、行くことが多い県だ。

出掛けた時のお楽しみの一つが道の駅。
今日は、肉厚の大きなシイタケを買ってきた。
夕飯にシンプルに焼いて、お醤油をちょびり。
香りが良くて美味しかった。

秩父高原牧場
ここのポピーは本当に見事で、花の時期になると訪れています
一面の赤いポピー、なんともいえないです
IMG_9352-140528.jpg

カメラの方が沢山。
IMG_9357-140528.jpg

青空だったので、ポピーの赤が一段と引き立ってました
IMG_9362_20140528203840672.jpg

IMG_9367-140528.jpg

IMG_9369-140528.jpg

またまた可愛らしい花が咲いてました
IMG_9372-140528.jpg

テントウムシさん。何年ぶりかで見ました
IMG_9374-140528.jpg

長瀞のハナビシソウです
高原牧場の近くなのに、初めて知った場所です
カリフォルニアポピーとも呼ばれているそうです
白、黄色、オレンジ、ピンクと花色が豊富です
IMG_9386-140528.jpg

IMG_9388-140528.jpg

IMG_9399-140528.jpg

IMG_9405-140528.jpg

三峰神社です
山の上にあり、ちょっと距離があるのですが、心落ち着く場所です
車の温度計が16度と段々と下がってきました
IMG_9418-140528.jpg

ご神木です
手で触れて、耳で音を聞いてきました
なんか、パワーをもらえた気がします
IMG_9432-140528.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top