--
--.--



2014
05.24

赤城自然園(写真)

Category: 未分類
昨日の続きです。

バラ園を出たあとに、「赤城自然園」というところを歩いてきた。
二人して、「うわー、綺麗。色とりどりの花でいっぱい」
って、バラ園よりもテンションが上がった。
自然を感じながら、歩けるのが素敵だ。

しゃくなげの時期のようで、色んな色が咲いていた。
足元には名前は分からないけど、可愛らしい花達がいっぱい。
バラのような華やかさはないけど、それがいいのかもだ。

とても広くて、けど、帰り時間があるので、あまり歩けなかった。
時間を作って、また訪れてみたい場所だよ。
季節によって、咲いている花も違うみたいだしね。
ただねー、何せ我が家からは遠いので行く機会に恵まれるかしらん。

ずっと、カエルの合唱が聞こえていて、癒された。
自然の緑って、本当に心地よいよね。
------------------------
今日は怪獣さんのお宮参りだった。
ドラの音や祝詞に反応して、泣き顔になったが無事に泣かずに終わった。
検診も終わったし、これで、一応は一段落出来るのかな。
千歳あめを持った七五三の女の子もいらして可愛らしかった。

自然生態園も歩いてみたいな
IMG_9343-140524.jpg

IMG_9254-140524.jpg

マムシグサ
IMG_9259-140524.jpg

遊歩道には木の皮が敷き詰めてあって、歩きやすいです
IMG_9260-140524.jpg

IMG_9264_20140524111820339.jpg

サラサドウダン
IMG_9268_201405241118207fe.jpg

オダマキ
IMG_9271_201405241118219b2.jpg

IMG_9272-140524.jpg

IMG_9273_201405241120063d1.jpg

IMG_9277_2014052411200602d.jpg

IMG_9292_20140524112007fbb.jpg

IMG_9295-140524.jpg

IMG_9299-140524.jpg

IMG_9305-140524.jpg

IMG_9307-140524.jpg

IMG_9313-140524.jpg

ヒイラギソウ
IMG_9318-140524.jpg

IMG_9326-140524.jpg

IMG_9336-140524.jpg

IMG_9338_20140524112238b4c.jpg

IMG_9342-140524.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

