--
--.--



2014
05.23

敷島バラ園(写真)

Category: 未分類
今日も元気に群馬県まで出掛けてきた。

あの数年前の引きこもりの私はどこへやらで、外が楽しくなってきている。
でも、こうやって夫婦で出掛けられるのも、あと数年のことだろうな。

この敷島バラ園は、すごいおしゃれな雰囲気がある。
すっきりした印象だ。
良く手入れされているバラ園だよ。

ファンが多いようで、訪れている人も多い。
私達が帰る頃には、駐車場待ちの車が長蛇の列。
「第3駐車場にお願いします」の声が聞こえた。

あとね、このバラ園は駐車場も入園料も無料なのだ。

お昼には、豚カツを数年ぶりに食べた。
家で天ぷらはするけど、豚カツは何年も揚げてないもんな。
こんなに重いものも食べられるようになって、自分でもびっくりだ。

IMG_9171-140523.jpg

IMG_9178_20140523211527669.jpg

IMG_9182-140523.jpg

IMG_9186-140523.jpg

バラのトンネルさん、ちょっと寂しいよ
IMG_9195_201405232115284b0.jpg

IMG_9206-140523.jpg

IMG_9211-140523.jpg

IMG_9213-140523.jpg

IMG_9221-140523.jpg

IMG_9228-140523.jpg

IMG_9241-140523.jpg

IMG_9242-140523.jpg

IMG_9247-140523.jpg

鳥居を通って、次の目的地へ
IMG_9249-140523.jpg

だーいすき。満開でした
IMG_9250-140523.jpg

IMG_9251-140523.jpg

初めての「赤城自然園」に、このあと行ってきました。
すごい癒される素敵な場所でしたよ。
続きは、また。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

