--
--.--



2014
05.20

バラ園の写真とキツツキの動画

Category: 未分類
明日は雨降りの予報。

「神代植物園のバラが見頃になってるって。行ってみようよ」
「もう咲いてるかぁ。今年は早いな。行ってみるかぁ」
で、ちと神代植物園のバラ園までひとっ走り。

駐車場は満車で、離れた駐車場に止める。
あれまぁ、混雑しているかもね。

このバラ園は人気が高くて、毎年沢山のお客さんが来るよ。

一時間ほど、見学してから家に帰る。
今年も、バラのアイスを食べて、うまかったじょー。

綺麗な青空でした
バラは見頃だけど、右も左も人、人ですよ
IMG_9101-140520.jpg

IMG_9102_201405201602502a8.jpg

青空とバラっていいですよね
IMG_9108-140520.jpg

IMG_9113-140520.jpg

色鮮やかー
IMG_9123-140520.jpg

こうした光景があちこちで見られました
素敵な写真が撮れてますかー?
IMG_9125-140520.jpg

この色のバラに心惹かれました。
IMG_9132-140520.jpg

IMG_9136-140520.jpg

このバラ園は、色とりどりで華やかですよ
IMG_9145-140520.jpg

IMG_9155-140520.jpg

IMG_9158-140520.jpg

帰りは、こんな道を歩いて駐車場へ。ここで珍しいものと出会いました
IMG_9161-140520.jpg

キツツキの動画です
コンコンコンと響きの良い音が聞こえてました
「おい、キツツキが木に穴をあけてるぞ。珍しいな」
私の記憶の中では、はじめて見たかもしれません
近くの駐車場が満車で、かえって良かったです
[広告] VPS


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

