--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.10

検診も終わって

Category: 未分類
昨日は孫の検診だったので付き添ってきた。
1ヶ月ちょっとで、体重が1170グラム、身長が5センチも伸びた。
順調に育っているので安心したよ。

15,6人の子供さんがいらしていて、うちの孫が一番大きかったような。
まぁ、生まれた時から大きかったからね。

入院中に知り合ったママさんたちと「頑張ってる?」って情報交換してた。
どのママさんも子育てに一生懸命なんだよね。

私は付き添いのババ様とお話して待っていた。
その方、今回で7人目のお孫さんだそうだよ。
連休に全員集合して、テンヤワンヤだったと言ってらした。
7人のお孫さんが集まれば、すごい賑やかだろうね。

すごい時間が掛かって、家を13時に出たのが17時の帰宅となった。
余計な神経をつかったので、またもやお疲れモードでぐったり。

ずっと、抱っこしてたら手はしびれてくるしね。
毎日、抱っこしてる次女の腕はたくましくなったように感じるよ。
婿さんは帰りが遅いので、一人で良くやっていると思う。
昔の自分がそうだったように、順繰りだよね。

お宮参りは仕事の関係で、しばらくは行けそうにない。
うん、これで一応は一段落したのかな。

慌しい日々の連続で、ただただ一生懸命に過ごしてきたよ。
自分なりに頑張ってきたつもりなので満足はしている。
今はちょっと、のんびりしたいのが本音かな。
----------------------
お天気が良いので歩きに行って、お一人様喫茶もしてきた。
甘いものが、いつも以上に美味しく感じられたぞ。
太ると思いながらも、駄目ですなぁ、やめられんでいる。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

