2014
05.03

眠い時期に突入

Category: 未分類
この2ヶ月ほどは、まるでお昼寝というものが出来なくなっていた。
ちょっと寝られると体が楽になるよね。

そのうちに、眠たい時期に入るだろうと思っていた。
うん、やっぱり、数日前から眠くて眠くて仕方がなくなってきた。
午前、午後に3,40分ほどバクスイしている。

まぁ、疲れが出てきたのもあるかもしれないけどね。
夜は早い時間に布団に入っているので、睡眠は足りているはずだ。
薬も増量したままなので、良く寝られている。

それが、朝ご飯を食べ終わると、また眠くなり寝てしまう。
何故、朝からこんなに眠たいのかね。

この眠たい時期が終わったら、きっとまた昼寝の出来ない時期がやって来ると思う。
ずっと、これの繰り返しだったもん。

今日は久しぶりに、お一人様喫茶をしてきた。
店内には、結構お一人様が多いよ。

本日はドーナツとアイスコーヒーで気分転換。
車を失ってから、一人ドライブが出来なくなりストレスになっている。
今は、この一人喫茶でが気分転換だよ。
家を離れて、自分だけの時間を持つのは大事だと思っている。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top